

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

アクアマリン京都店

京都店の情報はこちらでご覧ください。

http://kyoto67.wix.com/aqua-marine?fb_ref=Default

at 09:40, KENさん, ダイビング

comments(0), trackbacks(0), - -

4月のドルフィンスイム

4月26日は石川県能登島で野生イルカと泳いできました。

何度も来ていますが今までで一番遊んでくれましたよ。

イルカたちもゆっくり泳いで潜るとグルグル回ってくれたり。





夏までにもう一度チャレンジします!

 

at 15:51, KENさん, ダイビング

comments(0), trackbacks(0), - -

おめでとう!!

2月最後の日曜日は梶賀に行ってきましたよ。


この日のめでたいことはGきーが100DIVE目を迎えました



おめでとう


1年半でこの本数はエライ


これからもいろんなところに潜りに行きましょう。



さてこの日の生き物ナンバーワンはホッシーが見つけました。




ハナイカが砂地を歩いていたんですよ。


2ダイブ潜った後はたいしゃぶお昼ご飯です。


いつも食べきれないほどのボリュームです。


船長さんいつもありがとうございます。


いただきま〜す



京都/ダイビングクラブアクアマリンのKENでした。

at 17:07, KENさん, ダイビング

-, -, - -

2010〜2011年またぎツアー

年末年始は西伊豆の大瀬崎へ行きま〜す。



久しぶりの関東遠征です。楽しみですわ〜。



31日は2010年締めダイブ、1日は2011年初ダイブです。



富士山を見ながら過ごそうと思っています。



今回のメンバーはIさん、Gきー、Sみん、Hしー、Kんです。



30日出発、2日帰りです。



年明けにツアー報告しま〜す。 Hしーが‥‥‥



京都市/ダイビングインストラクターアクアマリンクラブ潜り隊のKenでした。


at 17:12, KENさん, ダイビング

-, -, - -

2.28白崎ダイブ?

 2月のラスト日曜日は白崎でした。

今回は姫路から車を飛ばして参加いただいたSさんと

アクティブシニアダイバーFさんです。

ちょっと風向きに不安があったのですがおさまるだろうと

思っていたのが・・・



やはり海は大荒れで飛ばされそうです。

気を取り直して温水プールでまったり練習しましょうと

セッティングをしていたら・・・

『津波警報が出たのでプールも上がってください』とのこと。

こればかりは仕方ないので早めのお昼御飯を食べていたら・・・

『ゲートを閉めるので12時には出てください。すみません』とのこと

さあどこ行きましょうと走っていたら見つけました。



温泉です。

人も少なく露天風呂も気持ち良くまったりしました。



今日はのんびり温泉ダイブでした・・・

来週は海に潜るぞ〜

京都/ダイビング温泉ちょっとだけ大好きなKENでした。



at 14:02, KENさん, ダイビング

comments(1), trackbacks(0), - -

1月のスケジュール

 1月のダイビングスケジュールは






こんな感じです。


なので明日から南紀須江&すさみダイブツアーに行ってきます。


天気も良さそうなので楽しみです。


また後日ツアー報告しま〜す。お楽しみに。


京都/ダイビングアクアマリンのKenでした。

at 14:37, KENさん, ダイビング

comments(1), trackbacks(0), - -

久々のプールダイブ

 
今日は久しぶりに豊中/ダイビング教室に行きました。


これが豊島プールです。きれいでしょ




今日のゲストはいつも仲よしKファミリーの三人です


皆さん一年ぶりなんですがホント上手に潜っておられました。ほら




ねっ


昨年はSこちゃんとSしくんはPSDを取得してお母様と沖縄ツアーに参加いただきました。


今年は沖縄でオープンウォーター&アドヴェンチャーダイバーになろう


ということで今からわくわくな3人とKenです


沖縄(8月16〜19日只今参加者募集中!!)の報告もまたさせていただきます。


それと今回はAいインストラクターも一緒に行きます。お楽しみです


京都/ダイビングショップアクアマリンのKenでした

at 13:42, KENさん, ダイビング

comments(0), trackbacks(0), - -

EFRと・・・

今日はぁ。お店でぇ。EFRを開催していますぅ。
 


Hろ君とMほちゃんです。三角巾巻くの上手ですね


インストラクターは左に半分に写るAいさんです。


順調に講習は進んでいますよ。



でもAいさんの右半分にはなんと!!








ラーメン屋の大将が一生懸命にクイズを解いておられます。


狭い店ですがエアコンの温度を下げてみんな頑張っています


夏い暑ですね。来週はみんなで海に行こ


今日も何もしていない京都/ダイビングスクールアクアマリンのKenでした


at 15:19, KENさん, ダイビング

comments(0), trackbacks(0), - -

デッカイよ

20090619180232.jpg

見事な絵でしょ。

この写真では分かりずらいけど、タテが2メーターもあるんですよ

Kenの趣味は絵画鑑賞です・・・・・・・・  ウソです

この絵を描いたのは誰でしょう。

答えはホッシーのブログにて

京都/ダイビングアクアマリンのKenでした。

at 10:19, KENさん, ダイビング

comments(0), trackbacks(0), - -

トリプル久しぶり・・・

20090616174902.jpg

今日は久しぶりに白崎海洋公園に行きました

ゲストは豊中メンバーのFさんとMさんです。お二人も久しぶりのダイビングになります。

そしてブログ更新も久しぶり・・・

お二人は何のトラブルもなく上手に潜っておられました。安心です。

水中は思った以上に透明度が良かったです

今月27日、28日でこの白崎でインストラクター認定コースが開催されます。

それになんとホッシーが参加します

ホッシーのインストラクションぶりを見に行きませんか

28日日帰り白崎、細木見学&2ビーチダイブツアーがあります。残席あとわずか!!

京都/ダイビングアクアマリンのKenでした



at 12:27, KENさん, ダイビング

comments(0), trackbacks(0), - -