<< 1月のスケジュール | main | 白崎日帰り!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

須江&すさみ報告!!

行ってきましたよ。


今回の須江は風も穏やかで凄く快適でした。


そして、やっと、やっと見つけました。





ピカチュー!!


そして





年末年始は集中力無くて見つけられなかったのに


今回は1DIVEで2種類ともゲットです。 やりました


そしてマトウダイもこんな感じです。




いっぱいいます。そしてずっとついてきます。何なんでしょう。





次の日はすさみです。


天気は曇りでしたが波も無く、久しぶりの穏やかなすさみでした。



すさみビーチと言えば





これでしょう。皆さんたくさん手紙を出していましたよ。



そうそう、今回のメンバーは左からMほちゃん、ホッシー、Gきーです。




生物は・・・




皆さんご存知ですか。 ウミウシじゃありませんよ。


それと




ヒリリンエイです。


すさみのビーチは久しぶりに潜ったのですが、前よりも確実にサンゴが広がっていました。


そのためかどうかやはりオニヒトデもいましたね。


地球温暖化、環境破壊etc・・・ ダイバーが一番早くその変化を知るんでしょうね。


皆さんも海中の四季の変化をぜひ体感してみてください。


ダイビングは1年中、世界中どこでも出来る唯一のものだと思いますよ。


なんちゃって・・・ 

京都/ダイビングアクアマリンのKenでした。










at 17:28, KENさん, ツアー

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 17:28, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment



今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!










trackback
url:http://aqumaken.jugem.jp/trackback/27