<< 須江&すさみ報告!! | main | 1.24梶賀ボートダイブ!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

白崎日帰り!!

1月17日は朝から白崎に行ってきました。

最近の週末は天気良いですわ


参加メンバーはIかわさん、Fたさん、Gきーです。


午前中はプールチームとビーチチームに分かれてダイブ!!




Fたさんドライスーツの練習中。上手でしょ


昼からはプールチームも一緒にビーチダイブに・・・


少し濁っていましたがキビナゴやタカベなどいっぱい群れていましたよ。


そして濁った海の中でゲット!!






オレンジ色のにくいやつです。


岩壁にペチャってくっついていました。


今度白崎に行くときはご案内しま〜す。


Kenでした






at 15:13, KENさん, ツアー

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 15:13, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ちょっとは木馬隠せw, 2010/01/25 2:56 PM


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww










trackback
url:http://aqumaken.jugem.jp/trackback/31