<< 白崎日帰り!! | main | 2.28白崎ダイブ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

1.24梶賀ボートダイブ!!

 行ってきました。


久々の梶賀です。


この週末は、ほんとに天気良かったですね


水中でも定番のネコザメは大中小とバラエティーにとんで見れました。







そしてこんなところに居たの〜って感じの



ミニミニ カエルアンコウ!!



イソギンチャクも元気でした。






今回のゲストはGきーさんとSみちゃん



中性浮力バッチリ




そして2ボートダイブ後にログを書いていたらいきなりバキっ!!!




Gきー、いすを壊すの巻でした。(ばれないように直しているとこ・・・



髪の毛が伸びてきたKenでした

at 15:54, KENさん, ツアー

comments(4), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 15:54, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

天職キタ(*´ω`*), 2010/02/06 9:22 PM


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

金が減らないw, 2010/02/13 2:54 PM


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

ぴろゆき, 2010/02/20 12:58 PM


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriEnds.net/syo/n3zzf0r/










trackback
url:http://aqumaken.jugem.jp/trackback/32