<< 1.24梶賀ボートダイブ!! | main | 今年のGWツアー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2.28白崎ダイブ?

 2月のラスト日曜日は白崎でした。

今回は姫路から車を飛ばして参加いただいたSさんと

アクティブシニアダイバーFさんです。

ちょっと風向きに不安があったのですがおさまるだろうと

思っていたのが・・・



やはり海は大荒れで飛ばされそうです。

気を取り直して温水プールでまったり練習しましょうと

セッティングをしていたら・・・

『津波警報が出たのでプールも上がってください』とのこと。

こればかりは仕方ないので早めのお昼御飯を食べていたら・・・

『ゲートを閉めるので12時には出てください。すみません』とのこと

さあどこ行きましょうと走っていたら見つけました。



温泉です。

人も少なく露天風呂も気持ち良くまったりしました。



今日はのんびり温泉ダイブでした・・・

来週は海に潜るぞ〜

京都/ダイビング温泉ちょっとだけ大好きなKENでした。



at 14:02, KENさん, ダイビング

comments(1), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:02, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ペニ丸, 2010/03/21 11:07 AM


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww










trackback
url:http://aqumaken.jugem.jp/trackback/33